BIGBANGのSOL、BTS(防弾少年団) ジミンと踊った「VIBE」ダンスチャレンジを公開…息ぴったりの2人

TVREPORT |

写真=SOL 公式YouTubeチャンネル
BIGBANGのSOLとBTS(防弾少年団)のジミンが一緒に撮った「ダンスチャレンジ」が公開された。

13日、SOLは公式YouTubeチャンネルを通じて、ジミンと一緒に新曲「VIBE」に合わせて踊る「ダンスチャレンジ」映像を掲載した。

この映像でSOLとジミンは動きやすい服装で歌に合わせて踊っている。2人は軽やかで繊細なダンスで完璧な呼吸を見せて注目を浴びた。

2人が一緒に踊った「VIBE」のダンスチャレンジに、世界中のファンの関心が集まっている。

同日SOLは、公式YouTubeチャンネルを通じて行った生配信で「ジミンと満足しながら撮影し、昔のヒップホップデュオみたいな雰囲気も出せて、かっこいい仕上がりになった」と話し、ジミンとのコラボレーションに満足感を示した。

ジミンがフィーチャリングしたSOLの新曲「VIBE(Feat. Jimin of BTS)」は同日午後2時に公開され、発売と同時に多くの人から愛された。「VIBE」は、関係の中の妙な感情を病みつきになるビートとウィットのある歌詞で表現し、SOLとジミンのボーカルが調和をなしている。

記者 : イ・スヨン