GOT7 ベンベン、単独YouTubeバラエティが1月20日スタート!予告映像を公開…最初のゲストは「乗り換え恋愛2」の共演者

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ベムチプ」
GOT7のベンベンが単独YouTubeバラエティを始める。

1月20日午後7時オープンを控えているベンベンの単独YouTubeチャンネル「ベムチプ(家)」が13日、最初のエピソードの予告映像を公開した。彼の台本無しのトークショー「ベムチプ」は、家が与える心地良さの中で、ゲストとケミストリー(相手との相性)を発揮し、率直なトークを披露するバラエティコンテンツだ。

ベンベンは会いたかった特別なゲストを家に招待して、自ら作った自家製ビールを飲みながら、台本や決まった枠組みなく気になることを聞いたり、やりたいことを一緒にやる予定だ。

公開された予告エピソード0で彼は、自宅公開およびブルーマスターとの自家製ビール作りはもちろん、自分の韓国認知度上昇に一番大きな影響を与えた恋愛リアリティ番組「乗り換え恋愛2」の出演者であるソン・ヘウンを最初のゲストとして招待し、目を引いた。

ゲスト登場の前にベンベンはソン・ヘウンを「大韓民国の50%が可愛らしいと思う人間」と紹介し、笑いを誘った。番組を通じてパネラーと出演者として出会い、大きな人気を得た2人の「乗り換え恋愛」のケミストリーが期待を高めている。

彼は「乗り換え恋愛2」を通じて、率直で大胆なトークでMZ世代の代弁者のようなキャラクターとなり、“バラエティチートキー”として活躍。また、SBSバラエティ番組「チプサブイルチェ2」の新メンバーに選ばれるなど、バラエティで縦横無尽の活躍を見せている。

記者 : イ・ミンジ