ソン・テヨン、娘の8歳の誕生日をお祝い!パーティーの写真を公開

Newsen |

写真=ソン・テヨン Instagram
クォン・サンウとソン・テヨンの娘が愛らしいビジュアルを見せた。

ソン・テヨンは11日、自身のInstagramを通じて、娘のリホちゃんの誕生日パーティーの様子を収めた写真を公開した。

写真の中でリホちゃんは、8歳の誕生日を迎え、ピンク色のワンピースを着てポーズを取っている。

ミスコリア出身の母親にそっくりで、すらりとしたスタイルと愛らしいビジュアルが感嘆を誘う。

クォン・サンウは、韓国で最近放送されたMBC「ラジオスター」を通じて「娘は芸能人に向いていると思う。母の携帯で毎日こっそり何かを撮っている。BLACKPINKのダンスも真似する。きれいだ」と愛情を示した。

ソン・テヨンは2008年にクォン・サンウと結婚し、息子のルッキくん、娘のリホちゃんを育てている。現在、ソン・テヨンは子供たちとニューヨークに住んでいる。

クォン・サンウは映画「スイッチ」で映画に復帰した。「スイッチ」は、観客1000万人を動員した映画の俳優で、自他共に認めるスキャンダルメーカーで華やかなシングルライフを満喫していたトップスターのパク・ガン(クォン・サンウ)が、クリスマスに人生ががらりと変わる瞬間を迎えることから繰り広げられるストーリーを描く。

ソン・テヨンは、2019年に放送終了したチャンネルAのバラエティ番組「屋根の上のマッコリ」に出演した。

記者 : イ・ヘジョン