キム・オクビン&ユ・テオ主演のNetflix新シリーズ「その恋、断固お断りします」2月10日に公開決定…メイン予告編を解禁

OSEN |

写真=Netflix
Netflixの新シリーズ「その恋、断固お断りします」(脚本:チェ・スヨン、演出:キム・ジョングァン)のメイン予告編が、本日(13日)公開された。

同作は病的なほど男性に負けず嫌いな女性と、病的なほど女性を疑う男性が、戦争のような愛を経験しながら癒されるラブコメディだ。

本日公開されたメイン予告編は、職業は弁護士だが、ミシェール・ヨーを彷彿とさせる格闘技技術を持っているヨ・ミラン(キム・オクビン)と韓国を魅了したトップ俳優のナム・ガンホ(ユ・テオ)が、何らかの理由で契約恋愛を始める過程が盛り込まれた。

自分が持っている演技力の限界を早くから悟り、俳優から進路を変えたナム・ガンホの所属事務所の代表で親友のト・ウォンジュン(キム・ジフン)と、ヨ・ミランの心強い親友のシン・ナウン(コ・ウォニ)も、“顔の天才”と“クムサパ(惚れやすい人)”の可愛く愉快なSome(男女が付き合う前の段階)で視聴者の好奇心を刺激する予定だ

「その恋、断固お断りします」は、ドラマ「嘘の嘘」、映画「馬鹿(パボ)」「リメンバー」で感覚的な演出力が認められたキム・ジョングォン監督が演出を務め、ドラマ「私のIDはカンナム美人」「オールドミスダイアリー」などで深い共感を得た脚本家のチェ・スヨンが脚本を手がけた。

脚本家のチェ・スヨンは、それぞれ強い先入観のため異性が大嫌いな2人の人物が恋に落ちていく様子に対して、「今の韓国社会を生きる若い男女の男女観、恋愛観、人生観に対する物語を盛り込んだ」と語っている。

「『その恋、断固お断りします』だけの特別な魅力は、愉快、爽快、痛快さだ」というキム・ジョングォン監督は「2人が会って敵のように憎んでいるうちに、お互いに恋に落ちて癒されるロマンチックヒーリングコメディーだ」と紹介した。

「その恋、断固お断りします」は2月10日、Netflixを通じて全世界に公開される。

記者 : キム・ボラ