OH MY GIRL ミミ、アイドルたちの秘密恋愛を暴露!?「音楽番組で目を合わせる」

MYDAILY |

写真=SBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」放送画面キャプチャー
OH MY GIRLのミミが、アイドルたちの秘密恋愛の秘訣を公開した。

ミミとアナウンサーのファン・スギョン、チョ・ウジョンは最近韓国で放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」に出演した。

この日の放送で、極秘恋愛に対する話をしていた中、タク・ジェフンの「そっちの方(アイドル業界)は活動する時……」という問いが終わる前に「ある」と答えた。

続けて「あるが、うちの会社は管理がとても厳しかった。でもその中でも、恋愛をしている人はしていたと思う。(音楽番組で)1位を発表する時、全出演者がステージに上がることを“全出”という。その待機時間に、男性アイドルたちと並んで立つ瞬間、マネージャーが私の肩をトントンと叩く。そして後ろを向くように言われ、壁を見て立たなければならなかった」と打ち明けた。

また「目も合わせるなと。目を合わせたら唇も合わせるようになるからと。全出演者がステージに集まったら、その時に目を合わせると思う。それがハイライトだ」と説明した。

これに対して、イ・サンミンは「1位の発表はそんなに関係ないんだね?」と質問すると、彼女は「自分たちが1位候補でなければ、そんなに……」と答えた。

すると、タク・ジェフンは「だったらすべての歌手が、1位を待つのではなく、皆その瞬間を待っているのかも」と推測し、笑いを誘った。

・OH MY GIRL スンヒ&ミミ、男性アイドルと遭遇したら?プロ意識に驚き「トイレは2人で…」

・OH MY GIRL ミミ「自分が頑張らなければ人や状況のせいにしてしまう…逃げずに飛び込んで多くのことを学んだ」

記者 : コ・ヒャンミ