秋山成勲&ユン・ソンビンら出演のNetflixサバイバル「フィジカル100」メインポスターと参加者100人のポスターを公開

MYDAILY |

写真=Netflix
Netflixのバラエティ番組「フィジカル100」がメインポスターとともに、100人のキャラクターポスターを公開した。

最も強力なフィジカルを持つ最高のボディを探すため、最強のフィジカルと自負する100人が繰り広げるサバイバルゲームバラエティ「フィジカル100」が、これまでとのサバイバルバラエティとはレベルが違う面白さを予告するメインポスターと、100人のキャラクターポスターを公開した。

メインポスターは腕、足の筋肉だけでロープに吊られたまま耐えている出演陣の姿で目を引く。特別な道具なしにロープ一つに吊られていること自体が簡単ではない状況で、最後の一人が残るまで耐えないといけないミッションは、最高のフィジカルであってこそ挑戦できるということを披露、番組への期待感をさらに高める。「最後まで生き残る最強のフィジカルのため」というキャッチコピーは、年齢と性別、国籍、体重を問わず、フィジカルだけで激しく競争しないといけない100人の中で、果たして最後の1人になる人が誰になるのか、好奇心を刺激する。

これとともに公開されたキャラクターポスターを通じて、激烈なフィジカル対決に参加した100人の実体が公開された。運動選手からボディビルダー、YouTuber、消防士、前職UDT(海軍特殊戦団)など、様々な分野で最高のフィジカルを誇る100人のポスターには、最後の一人になるという強い決意と熱い情熱が込められていて関心を集める。年齢と職業、性別などの条件は無視して、フィジカルだけで勝負することになる100人の対決は、限界をテストする高難度のクエストを行う過程で、火花が散る心理戦と激しい格闘で見る人々を緊張させる予定だ。また「人間の体はその人の歴史であり、ストーリーそのもの」というチャン・ホギプロデューサーの話のように、100人の出演陣が自分のフィジカルに関するストーリーを通じてどのようにクエストをクリアしていくか注目を集めている。最後まで生き残る最高のフィジカルを選ぶため、極限の対決を展開する100人の様子は、一時も目を離せない緊張感と没入感を与え、彼らが見せるドラマチックな感動と余韻で視聴者を魅了する予定だ。

最強のフィジカルを持つ100人の中、最高のフィジカルを持つ1人を選ぶサバイバルゲーム「フィジカル100」はMBCが制作、Netflixを通じて世界中で配信される。

記者 : ヤン・ユジン