パク・ヒョンシク&チョン・ソニ主演の新ドラマ「青春ウォルダム」メインポスターを公開…優しい眼差し

OSEN |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「青春ウォルダム」が、パク・ヒョンシクとチョン・ソニの間のワクワクする雰囲気を盛り込んだメインポスターでときめきを与える。

2月6日に韓国で放送がスタートするtvN新月火ドラマ「青春ウォルダム」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:イ・ジョンジェ)は、ミステリアスな呪いがかけられた王世子と、一夜にして一家殺人事件の犯人として名指しされた天才少女の物語を描くドラマだ。

濡れ衣を晴らしてくれる男イ・ファン(パク・ヒョンシク)と呪いを解いてくれる女ミン・ジェイ(チョン・ソニ)に襲いかかった絶体絶命の危機が盛り込まれた予告映像第2弾で、2人の男女の必然的な関係性を予告したが、今回公開されたメインポスターでは、明るい光が指す書庫の中、体を寄せているイ・ファンとミン・ジェイの様子が視線を奪う。

書庫の中、2人きりになる瞬間だけは皇太子と逃亡中の罪人ではなく、ただの男と女にすぎない。皇太子の服や男装の服を脱いで、本来の姿でお互いに向き合って優しい眼差しを送るイ・ファンとミン・ジェイの表情が見る人々までときめかせる。

ここに「君は僕を、僕は君を守らなければならないね」というフレーズは、あらゆる危険からお互いを守らなければならない2人の男女の関係を意味するようで興味をそそる。果たしてイ・ファンとミン・ジェイは、彼らを縛り付ける呪いと濡れ衣から一緒に抜け出すことができるのか、好奇心がくすぐられる。

このようにイ・ファンとミン・ジェイのくすぐったい瞬間が収められたメインポスターで見る人々をときめかせる「青春ウォルダム」は、若者たちの初々しい恋愛から推理を働かせる不思議な出来事まで、様々な楽しさを与える予定だ。

「青春ウォルダム」の制作陣は、「イ・ファンとミン・ジェイが隠された真実を見つけるために意気投合する過程が描かれる。これを通じて真の愛と友情の意味を発見することができるだろう」とし、「彼らが見つけようとした真実とは何か、その過程を通じてどれほど成長するのか期待が高まっている」と伝えた。

tvN新月火ドラマ「青春ウォルダム」は、韓国で2月6日午後8時50分に放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン