キム・ドンジュン、凛々しい敬礼で除隊を報告「次回作を検討している」

OSEN |

写真=MAJOR9
キム・ドンジュンが、兵役を終えてファンのもとに戻ってくる。

11日、所属事務所のMAJOR9は「キム・ドンジュンが1年6ヶ月間の軍服務を終えて、本日除隊した」と明かした。

2021年7月、陸軍現役で入隊したキム・ドンジュンは最近、最後の休暇を送った後、部隊に復帰して満期除隊した。キム・ドンジュンは入隊中、基礎軍事訓練を1位で修了し、特級戦士に選ばれ、その後に新兵教育大隊の助教として誠実に服務した。

キム・ドンジュンは同日、公式SNSを通じて除隊式の写真と共に、ファンに対するメッセージを公開した。彼は「除隊。すぐにお目にかかります。待っていてくれてありがとうございます」と報告した。

2010年にZE:Aのメンバーとしてデビューしたキム・ドンジュンは、「町の弁護士チョ・ドゥルホ」「輝けウンス」「ブラック」「補佐官」「場合の数」、映画「ある会社員」「最初の恋、最後の恋人」など、ドラマと映画で存在感を高めてきた。また、SBS「ジャングルの法則」「美味しさの広場」など人気バラエティ番組でも活躍して親しまれた。

所属事務所は「キム・ドンジュンは現在、ドラマ、映画、バラエティ番組はもちろん、広告業界からもラブコールを受け、復帰作を検討している。除隊後さらに成熟した姿で帰ってきたキム・ドンジュンに多くの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

記者 : チ・ミンギョン