チン・ギジュ、FL ENTと再契約を締結「長い間築いてきた信頼をもとに」

TVREPORT |

写真=FL ENT
女優のチン・ギジュが現在の所属事務所と再契約を締結した。

本日(11日)、FL ENTはチン・ギジュとの再契約を知らせながら「長い間築いてきた厚い信頼をもとに、進取的なパートナーとして共にしていきながら、彼女だけが持っている独特なアイデンティティがより拡張され、輝くように最善を尽くす」と伝えた。

チン・ギジュは2015年にドラマ「2度目の二十歳」でデビューし、その後「水曜日の午後3時30分」「ミスティ」「ここに来て抱きしめて」「初対面だけど愛してます」「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」 「今から、ショータイム!」「リトル・フォレスト」「殺人鬼から逃げる夜」など数多くのドラマや映画を通じて、様々なキャラクターを演じながら自身だけのフィルモグラフィを築いてきた。

また、韓国で放送予定の新ドラマ「偶然出会った、あなた」でヒロインを演じる。劇中、彼女は作家を夢見たものの、現実に追われてWi-Fiのない場所では極度の不安感を感じる現代人ペク・ユニョン役を務め、もう一度“信頼できる女優”であることを証明する予定だ。

FL ENTにはキム・ギバン、キム・デゴン、キム・ジョンジュ、シン・ヨンソクらが所属している。

記者 : パク・ソリ