MAMAMOO ムンビョル、日本の銭湯を訪問も「タトゥーが原因で入れなかった」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「MAMAMOO」
MAMAMOOのムンビョルが、タトゥーが原因で日本の銭湯に入れなかったエピソードを伝えた。

最近、MAMAMOOのYouTubeチャンネル「MAMAMOO」には「MAMAMOO-JAPAN Behind #1」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像の中、メンバーたちは日本プロモーションの控え室で、銭湯を訪問した時の話をした。

ソラは「この前銭湯に行った時、私は『(タトゥーが)ない』と言ったけど、ムンビョルは『ある』と答えた。タトゥーがあると入れないと言われて、私一人で入って(ムンビョルは)待っていた」と振り返った。

そしてソラは当時、ムンビョルの表情を思い出しながら喜んだ。その話を聞いたファサは「それはちょっとひどいよ、お姉さん」と話した。

ムンビョルは「お姉さんに入ってからもずっと私のことを思い出したと言われた。でも(結局一人で)入ったじゃない」と笑った。

実はタトゥーはムンビョルよりフィインが多いという。フィインは「私はこう隠しても入れないの?」と腕と手を使って身体中のタトゥーを隠そうとするポーズをとり、笑いを誘った。

またビハインド映像パート2ではリハーサルやグッズにサインを書く様子、公演を終えた感想などが収められ、目を引いた。

・MAMAMOO ムンビョル、スペシャルシングル「The Present」を発売“ファンと同じ気持ちであることを表現した”

・【REPORT】MAMAMOO、ソロ曲に別メンバーが挑戦も!ワールドツアーの日本公演が大盛況…圧倒的な存在感で会場を虜に



記者 : シン・ウンジュ