パク・ジヒョン、カリスマ性溢れるグラビア公開…エレガントな魅力をアピール

Newsen |

写真=「DAZED」
女優のパク・ジヒョンのツンとしたカリスマ性と優雅な魅力が際立つグラビアが公開された。

JTBCドラマ「財閥家の末息子」に出演したパク・ジヒョンは最近、Barneys New Yorkと共にした「DAZED」のグラビアで、カリスマ性をアピールした。

今年100周年を迎えるBarneys New Yorkの感性を表現した今回のグラビアは、強烈なカラーなしでもエレガントで美しい彼女の魅力が際立つ。

また、率直なインタビューを通じて「財閥家の末息子」のモ・ヒョンミンを脱ぎ捨てた女優パク・ジヒョンの人間的な一面も確認することができる。

グラビアに登場した製品は、すべてBarneys New York Beautyのものだ。内面の癒しと健康を通じて発現される真のラグジュアリービューティーと、健康なライフスタイルを披露するBarneys New York Beautyの製品は、ビューティーだけでなくウェルネス、ウォーター、パーソナルケアまで、様々なジャンルでラグジュアリーなデイリールーチンを作っている。

今回の「DAZED」2月号に公開されたパク・ジヒョンのグラビアに続き、彼女のビューティーシークレットを盛り込んだ映像も公開される予定だ。

記者 : イ・スルギ