ASTRO ムンビン&Billlie ムン・スア、本日放送のバラエティ番組「戸籍メイト」でコラボステージの裏話を公開

Newsen |

写真=MBC
ASTROのムンビンとBilllieのムン・スアが、「戸籍メイト」に一緒に出演する。

韓国で本日(10日)放送されるMBCバラエティ番組「戸籍メイト」で、アイドルの先輩と後輩であり、1歳離れた兄妹のムンビンとムン・スアが出演する。

ムン・スアは兄ムンビンの練習室を訪れる。ユンサナとのユニットカムバックを控えていたムンビンは、妹が来たことも知らずに練習に取り組む。強烈なパフォーマンスを見守っていたムン・スアは、拍手をしながら「大ヒットする予感」と絶賛する。

続いて、彼女は6ヶ月前にASTROの練習室で「私の耳にキャンディ」のステージを準備した記憶を思い出す。ムンビン&ムン・スアが音楽番組のスペシャルステージとして準備した「私の耳にキャンディ」は、放送後約600万回の再生回数を記録するなど、関心を集めた。

ユンサナは「僕にも兄がいるけれど、兄妹同士でこのようなスキンシップがあるステージをするのが不思議だった」とし、ステージに対する強烈な印象を残す。ムンビンは「妹の愛嬌を初めて見た」とし、自分にとっても「私の耳にキャンディ」のステージが一風変わった経験だったと伝える。また、ムンビン&ムン・スアが「私の耳にキャンディ」のステージをすることができた理由も公開するということで、好奇心を刺激する。

記者 : イ・ミンジ