パク・ヒョンシク&チョン・ソニ主演の新ドラマ「青春ウォルダム」予告映像第2弾を公開…2人の初対面に注目

Newsen |

写真=「青春ウォルダム」予告映像第2弾キャプチャー
パク・ヒョンシクとチョン・ソニの奮闘が予告された。

tvN新月火ドラマ「青春ウォルダム」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:イ・ジョンジェ)は本日(10日)、予告映像第2弾を公開し、濡れ衣を晴らしてくれる男の人イ・ファン(パク・ヒョンシク )と呪いを解いてくれる女ミン・ジェイ(チョン・ソニ)の間の特別な関係性を見せた。

劇中、皇太子イ・ファンと良家のお嬢さんミン・ジェイは、それぞれ訳の分からない呪いと一家殺害の濡れ衣によって、人生でまたとない危機を迎える。特に、矢に撃たれて1人だけ残されたイ・ファンと、剣を持って官員たちに抵抗しているミン・ジェイの様子が収められた予告映像は、彼らの危なっかしい状況を示す。

このような中、イ・ファンとミン・ジェイの強烈な初対面が目を引く。山の中で身分を隠すために男装したミン・ジェイと出くわしたイ・ファンは、刀を構えて彼女を警戒する。続いて自身を見つめるミン・ジェイの眼差しから何かを感じたように、突然にして表情を変えて彼女につかつかと近づいていき、好奇心をくすぐる。

宮殿の中にいながらも、危険に陥ったミン・ジェイを救うために急いで馬を走らせたり、人々に連れて行かれる彼女から目を離すことができないなど、殺伐とした初対面とは変化した雰囲気を見せている。また、集まってくる人々を避けて一緒に身を隠したりと、イ・ファンとミン・ジェイの関係が近くなったことを予感させる。

何よりもイ・ファンが「君は僕を、僕は君を守らなければならないね」という言葉で、ミン・ジェイとタッグを組むことを決心し、彼らの関係に関心が高まっている。果たして、イ・ファンとミン・ジェイは相次ぐ危機の中で、相手を最後まで守り切ることができるだろうか、切ることのできない縁で結ばれた彼らの物語に期待が高まっている。

丈夫な矢のように、与えられた運命を乗り越えて自身の人生に向かって進む2人の若者たちの物語の中、ラブストーリーから不思議なミステリーでさまざまな感情を見せる「青春ウォルダム」が期待を集めている。韓国で2月6日の午後8時50分より放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ