GOT7 ベンベン、結婚願望は無し?素直な気持ちを明かす「誰かの顔色を伺いながら暮らしたくない」

MYDAILY |

写真=SBS「チプサブイルチェ」放送画面キャプチャー
GOT7のベンベンが非婚主義であることを告白した。

韓国で最近放送されたSBSのバラエティ番組「チプサブイルチェ」シーズン2では、メンバーたちがベンベンの家を訪れ、話を交わす姿が公開された。

この日、制作陣はメンバーたちに「今日(撮影を)ベンベンさんの家から始めた理由がある。ベンベンさんが非婚主義であることを知っていた?」と聞いた。

これに対し、メンバーたちは驚き、その理由を知りたがった。

ベンベンは「まず、今の位置に来るまで大変だったじゃないか。自由時間もあまりないし」とし「特に僕たちのようなアイドルの場合、ホテルで生活することが多いので、誰からも僕の人生を奪われたくないと思った」と口を開いた。

続けて「一人で幸せになりたいし、誰かの顔色を伺いながら暮らしたくない」と非婚主義である理由を明かした。

また「最近、兄さんが結婚した。幸せだと聞いた。息子も生まれてもう3歳になる」と結婚した実兄について話し始めた。

さらに「兄さんが最近、子供が生まれてから初めて韓国に遊びに来た。久しぶりに兄さんの顔を見たが、気の毒だった。いつもの顔ではなかった。人が少し早く老けたというか」とし、非婚主義になった理由を付け加えた。

・GOT7 ベンベン、意外なデビュー秘話を公開「最初はメンバーじゃなかった」(動画あり)

・【PHOTO】GOT7 ベンベン、タイでのスケジュールを終えて韓国へ(動画あり)

記者 : イム・ユリ