INFINITE ソンギュ、2月11日&12日にソウルコンサートの開催が決定!ポスターを公開

Newsen |

写真=Double H ENT
INFINITEのソンギュが、新しいポスターで単独コンサートに対する期待を高めた。

Double H ENTは9日の0時、SNSを通じてソンギュの単独コンサート「[LIV]」のメインポスターを公開した。

ポスターの中でソンギュは、ブルーのスーツを着たダンディなスタイリングと共に、キレイな鏡の上にうつ伏せになり、切ない眼差しを見せている。

考え込んでいるような表情で下を見ているソンギュのカリスマ性と共に、鏡に写ったソンギュの表情が、気だるそうで神秘的な雰囲気を完成させた。

今回のコンサートのタイトルである「[LIV]」は、「LIKE YOU VIBES」の略だ。「あなたの雰囲気が好き」または、「あなたの雰囲気のように」という2つの意味で解釈が可能なタイトルのコンサートで、ソンギュがどのような雰囲気のステージを披露するのか、好奇心が高まっている。

ソンギュは今回の単独コンサート「[LIV]」を通じて、次元が異なるバンドライブと共にワンランク成長した姿で特有のエネルギッシュなバイブを余すところなく発揮する予定だ。

ソンギュの単独コンサート「[LIV]」は2月11日と12日の2日間、ソウル広津(クァンジン)区YES24 LIVE HALLで開催される。9日の午後8時、チケットリンクとYES24チケットを通じてファンクラブ先行予約が行われ、一般予約は11日午後8時から可能だ。

記者 : イ・ミンジ