イム・ジヨン、Netflix「ザ・グローリー」共演者たちと撮影中の写真を公開“ちょっと恥ずかしい友達”

OSEN |

写真=イム・ジヨン Instagram
女優のイム・ジヨンが、Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」のヴィラン5人組を紹介した。

7日、イム・ジヨンは自身のInstagramを通じて「ちょっと恥ずかしい私の友達」とし「ザ・グローリー」の共演者たちと撮った写真を公開した。

「ザ・グローリー」でパク・ヨンジン役を演じ、視聴者の反響を呼んだイム・ジヨンは、結婚式のシーンを撮影中だ。新郎の腕を組んで明るく笑っている彼女のそばには、キム・ヒオラ、チャ・ジュヨン、パク・ソンフン、キム・ゴヌが並んでいる。

イム・ジヨンを筆頭にキム・ヒオラ、チャ・ジュヨン、パク・ソンフン、キム・ゴヌは劇中のソン・ヘギョ(ムン・ドンウン役)に記憶したくないほど恐ろしいいじめを加えた。視聴者たちは彼らの悪行に没頭し、「ヴィラン5人組」と呼んでいる。イム・ジヨンは、これに先立ち、彼らと一緒に撮った写真を公開し「私の友達」と言ったが、今は「ちょっと恥ずかしい私の友達」と話し笑いを誘った。

「ザ・グローリー」は、幼少時代の暴力によって心まで壊れた1人の女性が、一生をかけて緻密に準備した凄絶な復讐とその渦に陥る人々の物語を描いたNetflixシリーズだ。

記者 : チャン・ウヨン