2BiC ジファン、本日(1/7)一般女性と結婚…幸せ溢れるウエディング写真を公開

OSEN |

写真=ジファン Instagram
男性デュオ2BiC(トゥービック)のジファンが、本日(7日)結婚する。

ジファンは7日午後、ソウル某所で一般女性と結婚式を挙げる。

彼は5日、自身のInstagramを通じて「結婚します。今週の土曜日、僕は幸せになりますので、皆さんも幸せに!」というコメントと共にウエディング写真を公開した。

公開された写真には、美貌の恋人と共に明るく笑っているジファンの姿が含まれており、多くの人々の祝福が寄せられた。

また、彼はプロポーズ現場の写真も公開し「結婚式前日になってようやくプロポーズしてごめんね(笑)。寝て起きてもそのように笑ってくれてありがとう」と付け加え、ロマンチックな一面を見せた。

ジファンは2012年に男性デュオ2BiCとしてデビューし、「また一人の女を泣かせた」「24Hours Later」「LOVE AGAIN」「Love Game(最近忙しいみたいだね)」「Your eyes, nose and lips」「今日のような夜になら」「After Love」などをリリースし、ドラマOST(挿入歌)にも参加するなど、活躍している。

・チ・チャンウク、軍入隊前に撮影した2BiCへのサプライズ応援メッセージを公開「いつも頑張ってほしい」

・チ・チャンウク、2BiCと「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演“楽しかったです”

記者 : チ・ミンギョン