藤田小百合の息子全くん、上達した韓国語を披露…日本人母特有の悩みも「発音が心配」

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
藤田小百合の息子である全くんが、発展した韓国語の実力で藤田小百合を感動させた。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、ペン・ヒョンスクと会った藤田小百合&全くん母子の姿が盛り込まれ注目を集めた。

この日全くんは、「おばさん好き」というペン・ヒョンスクの言葉をしっかり真似した。ペン・ヒョンスクは「すごい」と喜び、「おばあさん」「ママ」「愛してる」などを真似させた。

さらに全くんは、「ママ愛してる」と自ら話し、これをスタジオで見ていたソ・ユジンをも驚かせた。

「全くんが、『ママ愛してる』と言った!」というペン・ヒョンスクの言葉を聞いた藤田小百合は、「発音も大丈夫ですか?」とし、「私自身が発音が完璧ではないから、私と発音が似てしまったら嫌だ」と心配した。それと共に「いつの間にこんなに話せるようになったのか不思議だ」と喜んだ。

・藤田小百合の息子全くん、驚異の語学力!日韓英の3ヶ国語を披露

・LE SSERAFIM 宮脇咲良&カズハ&ホン・ウンチェもメロメロ!藤田小百合の息子のダンスに悶絶(動画あり)

記者 : ペ・ヒョジュ