チョン・ベス、NOON COMPANYと専属契約を締結「良い姿で挨拶できるように多方面で頑張る」

MYDAILY |

写真=NOON COMPANY
俳優のチョン・ベスがNOON COMPANYと専属契約を締結した。

本日(6日)、NOON COMPANYのソン・ヒョンス代表は「人々にたくさん愛されているチョン・ベスさんと契約を締結することになって嬉しい」と明かした。

また「もっすぐに演技の道だけ歩いてきた彼が、良い俳優としてよりポジティブな影響力を発揮することができるよう、全面的にサポートする。今後の活動にも多くの期待をお願いする」と付け加えた。

チョン・ベスは演劇舞台で積んできた力量でスクリーンをはじめ、ドラマとOTT(動画配信サービス)プラットフォームで活躍し、世界中の視聴者に愛されている。ドラマ「時速493キロの恋」「トレーサー」「今、私たちの学校は…」「秘密の森」「ザ・キング:永遠の君主」「椿の花咲く頃」、映画「コンフィデンシャル:国際共助捜査」「キングメーカー」「#生きている」など、各作品で圧倒的な存在感をアピールし、印象的なフィルモグラフィーを完成した。

特にドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」では偏見と差別の中で、自閉スペクトラム症を持つ娘を育てながら孤独な戦いを続けてきたウ・グァンホ役を繊細で深みのある演技で形象化し、世代を問わず視聴者に感動を届けた。

チョン・ベスは「NOON COMPANYと専属契約を結ぶことになって嬉しい。これからもっと良い姿で挨拶できるように多方面で頑張るので、多くの関心をお願いする」と伝えた。彼は韓国で今月18日に配信されるGenie TVオリジナルドラマ「私たち、他人になれるかな?」を通じて視聴者に会う予定だ。

NOON COMPANYにはカン・ギル、クォン・ダハム、キム・スルギ、キム・ジョンウ、ノ・ジェウォン、Girl's Dayのソジン、パク・ジョンヨン、ウ・ジヒョン、ユ・ウィテ、イ・ミンジ、イ・サンヒ、イ・ソクヒョン、イ・ユジ、イム・セミ、チャン・ソン、チョ・スヒャン、チョ・ハンチョル、ハン・ドンヒらが所属している。

記者 : カン・ダユン