キム・オクビン&コ・ス、大人気コメディショー「SNL KOREA」に出演決定!

TVREPORT |

写真=Coupang Play
キム・オクビンとコ・スが、Coupang Playの「SNL KOREA」シーズン3のホストとして出演を確定した。

Coupang Playによると、7日に公開される第8回のホストはキム・オクビンが、14日の第9回のホストはコ・スが務める。

キム・オクビンは映画「女高怪談4」でデビューし、パク・チャヌク監督の「渇き」で冷たく強烈なイメージを残した。ハードボイルドなアクションを披露した「悪女」で、カンヌ映画祭のレッドカーペットを歩いたりもした。キム・オクビンが今回の「SNL KOREA」出演で、従来のイメージと異なるどのような魅力を見せてくれるのか、期待を高めている。

コ・スは“歩くダビデ像”というあだ名で芸能界を代表するイケメン俳優として挙げられている。様々なジャンルの演技で大衆から大きく愛されているコ・スが「SNL KOREA」で見せる姿に期待が集まっている。

「SNL KOREA」側は「2人はバラエティに出演するのが久しぶりだ。それだけ今回の出演は異例的なことで、期待を集めている」と明かした。

Coupang Play「SNL KOREA」シーズン3は、毎週土曜日午後8時に公開される。

記者 : イ・スヨン