BIGBANGのT․O․P、自身が手掛けたワインが大ヒット!全世界オンライン販売から約1週間で完売

Newsen |

写真=Newsen DB
BIGBANGのT.O.Pが、自身がローンチしたワインへの大きな反響に感謝を表した。

先月末に発売されたT.O.Pのワインブランド「T'SPOT」が、オンライン販売から約1週間で全世界で完売となった。

「T'SPOT」は代表を務めるT.O.Pが原液、ブランディング、ビンテージなどのワインの選別過程からワインラベルのためのアートワークキュレーションおよびブランディングまで、全ての過程に自ら参加して作られたワインブランドだ。

これに対しT.O.Pは5日、自身のInstagramを通じて「世界中の方々のワインに対する声援に感謝します。一定期間、これらのワインは韓国でのみ購入可能です」と感謝のメッセージを残した。

彼は昨年4月、BIGBANGとしてリリースした新曲「Still Life」でのカムバックを最後に、所属事務所のYG ENTERTAINMENTとの専属契約が終了した。

T.O.Pは最近、前澤友作氏の月周回プロジェクト「dearMoon」への参加を発表し、話題を集めた。

・BIGBANGのT․O․P、前澤友作氏と月へ!「dearMoon」プロジェクトのクルーに抜擢“韓国代表としてプライド感じる”

・BIGBANGのT․O․P、梨泰院事故の犠牲者を追悼…ワインの販売も延期へ

記者 : イ・ヘジョン