MONSTA X、12thミニアルバム「REASON」コンセプトフォト第4弾を公開…爽やかなビジュアル

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xがすべてのコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待をより一層高めた。

彼らは3日と4日、公式SNSを通じて12thミニアルバム「REASON」のコンセプトフォト第4弾を掲載した。

3日にはミニョクとI.Mの個人、ユニットフォトが公開された。フォトの中のミニョクは鎖骨を露出した大胆なシャツを着こなし、目を引いた。I.Mも鍛えられた逆三角形ボディが際立つ衣装で人々をときめかせた。2人は別々に、また一緒に一幅の絵のようなビジュアルでファンの視線を圧倒した。

4日にはキヒョン、ヒョンウォン、ジュホンの個人、ユニットフォトと共に団体フォトが公開された。魅惑的なビジュアルを誇ったキヒョンとジュホンは胸の部分が大胆に開いた白いシャツを着こなし、シンプルでセクシーな魅力を披露した。オールホワイトの衣装を着こなしたヒョンウォンはレースのチョーカーでポイントを加え、特有の男性らしい魅力をより際立たせた。

特に額縁の中に入ったMONSTA Xの姿が作品そのものになって独歩的なムードを醸し出した。また、相手のために喜んでミューズになったメンバーたちのイメージが油絵風のイラストで完成し、ファンの所蔵欲求を刺激した。

今回のコンセプトフォトを最後に彼らは、これまで順次公開したスプリング、火と真っ白な布、氷と毒草、作品になったメンバーたちなど、多彩なコンセプトフォトを通じてニューミニアルバムが届ける拒否できない関係の感情変化を完璧に表現した。

MONSTA Xの12thミニアルバム「REASON」は、これまで完璧なチームワークでその存在感を見せてきた彼らの「理由」に対する話を描く。色々な関係の中で明確な存在の理由を探し、お互いの意味を見つけるための過程を盛り込んでいる。

特にデビューしてから8年間、築き上げてきたMONSTA Xの現在を振り返り、さらにファンとの関係の中でお互いにより大きな意味になってくれるというメッセージも伝える予定だ。

MONSTA Xのニューミニアルバム「REASON」は9日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン