TRENDZ、デビュー1周年を迎えてライブパーティー「Rock Festival」を本日開催!

MYDAILY |

写真=Global H Media
TRENDZがデビュー1周年を迎え、トルジャンチ(子供が生まれてから初めての誕生日を祝うこと)を開催する。

2022年1月5日にアルバム「BLUE SET Chapter 1.TRACKS」でデビューした彼らは、本日(5日)午後9時30分に公式YouTubeチャンネルを通じて1周年ライブ「Rock Festival」(a.k.a.トルジャンチ)を開催し、デビュー1周年を祝い、ファンと特別な時間を送る予定だ。

特に、FRIENDZ(TRENDZのファン)と共にデビュー1周年を祝うために様々なプレゼントを準備したTRENDZは、先立って公式ホームページを通じて2022年を振り返る1問1答の自筆メッセージを公開した。さらに未公開ビハインド写真から新曲「VAGABOND」のミュージックビデオ再生回数達成時の公約映像まで公開するなど、ファンへの格別な愛情をアピールした。

また本日(5日)午前0時には、1周年の祝電をはじめとするファンのための映像メッセージを公開し、「僕たちが共にした時間が1年過ぎた。本当に感動的な1年だった。FRIENDZが応援してくれたお陰で1周年を迎えることができた」とし、ファンに向けた感謝の挨拶を伝えた。

彼らは「今年もFRIENDZと共にたくさんの思い出を作っていけたら嬉しい。より一生懸命に期待に応えていく。これからもたくさん成長して頑張るので多くの愛情をお願いする」と、2023年の活動に対する期待を高めた。

TRENDZは最近、1stシングル「BLUE SET Chapter․ UNKNOWN CODE」でキャリアハイの達成と共に、「2022 Asia Artist Awards」で「2022 AAA Focus Award」を受賞するなど、目覚ましい成長を見せている。



記者 : オ・ユンジュ