U-KISS、新しいプロフィール写真を公開…今年の活躍にも期待

TVREPORT |

写真=tango music
U-KISSがデビュー15周年を控えて3人の新しいプロフィール写真を公開した。

4日、tango musicは公式ホームページをオープンし、U-KISSの新しいプロフィール写真を公開した。公開された写真の中のメンバーは、対照的なスタイリングで魅力をアピールしている。

まず、黒いトーンのスーツでそれぞれの個性を活かしたU-KISSは、キレのある目つき、堂々とした姿勢で優しいカリスマ性を誇った。そしてホワイト、ベージュのファッションでナチュラルな魅力を披露し、微笑ましいケミストリー(相手との相性)をアピールした。

今年でデビュー15周年を迎えるU-KISSは新しいプロフィール写真を公開したことに続き、公式ホームページのオープンも知らせ、新年の活躍を予告した。

2008年に1stミニアルバム「New Generation」でデビューしたU-KISSは、「Am I That Easy?」「Bingeul Bingeul」「What」「Shut Up!!」など、多くのヒット曲で人気を集めた。

U-KISSは昨年、公式YouTubeチャンネル「UKISS official」を開設し、ファンと交流した。メンバーのスヒョンはソロアルバムを発売し、演技、バラエティ番組などで活躍した。

記者 : ソン・ミンジュ