TRI.BE、昨年リリースした「WOULD YOU RUN」オリジナルバージョンのパフォーマンス映像を公開

OSEN |

写真=TRエンターテインメント、MELLOW ENTERTAINMENT
TRI.BEが、ファンのために準備した年末のサプライズコンテンツがベールを脱いだ。

所属事務所のTRエンターテインメント、MELLOW ENTERTAINMENTは30日、公式SNSを通じて「WOULD YOU RUN(Original Ver.)」のパフォーマンス映像を公開した。

これに先立ちTRI.BEは、「Back to the Original」の予告メージを通じてTRUE(ファンダム名)への年末のプレゼントを予告し、期待を高めた。

ついにベールを脱いだ今回の映像は、昨年の10月に発売した1stミニアルバム「VENI VIDIVICI」のタイトル曲「WOULD YOU RUN」のオリジナルバージョンのパフォーマンス映像で、多くのファンからのリクエストをうけ、公開を決めた。

公開された映像には広々とした野外で「WOULD YOU RUN(Original Ver.)」のパフォーマンスを披露しているTRI.BEの姿が収められた。一層成熟した雰囲気と美しいビジュアル、完璧なハーモニーが爆発的なシナジー(相乗効果)を生み出した。

編曲を経て発表された「WOULD YOU RUN」が、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)な面が際立ったとすれば、今回のオリジナルバージョンでは清涼で夢幻的な魅力が主で、TRI.BEの限界のないコンセプトの表現力をもう一度確認させた。

動画が公開されるとファンは「すごく良い。メロディーの変化が新鮮な感じ」「とても感性的で美しい」「女王たちが帰ってきた」など、熱い反応を見せた。

TRI.BEは、昨年の2月に1stシングル「TRI.BE Da Loca」で正式デビューした後、幅広いジャンルのアルバムと、コカ・コーラのグローバルキャンペーンプロジェクトの音源などを通じて優れた音楽性と創作能力を誇示。今後が期待される“グローバルルーキー”に浮上している。

彼女たちは現在、ニューアルバムの準備に拍車をかけており、多彩なコンテンツでファンとコミュニケーションを取る予定だ。

記者 : チャン·ウヨン