IVEのサプライズに無表情?CODE KUNST「2022 MBC放送芸能大賞」でのリアクションについて釈明

MYDAILY |

写真=CODE KUNST SNS
歌手兼作曲家のCODE KUNSTが、IVEの祝賀公演に対する反応について釈明した。

CODE KUNSTは韓国で29日に開催された「2022 MBC放送芸能大賞」に「私は一人で暮らす」のメンバーとして参加した。

この日IVEが祝賀公演を行った中、「After LIKE」を歌詞を変えて歌うセンスを見せた。

「それの何が重要なの / コクン(CODE KUNST)に完全にハマっていたのが重要なことでしょう」という歌詞に変わったが、CODE KUNST本人はこれを聞いてもぼんやりしている姿がカメラに捉えられて注目を集めた。

これにあるファンはCODE KUNSTのSNSアカウントをタグ付けして「表情がなぜこんなに落ち着いていたのですか?」と突っ込んだ質問を投げた。

すると彼は「この大きな2つの耳を持っているのに、私の名前が出てきたのにも気づかず、ぼうっとしていた過去の私の姿が本当に情けない」という釈明文を残し、笑いを誘った。

CODE KUNSTは「2022 MBC放送芸能大賞」で男性新人賞を獲得した。

・【PHOTO】SHINee キー&パク・ナレ&チョン・ヒョンムら「2022 MBC放送芸能大賞」レッドカーペットに登場

・チョン・ヒョンム「2022 MBC放送芸能大賞」で5年ぶりに大賞を受賞!カップル賞まで3冠王を達成(総合)

記者 : キム・ナラ