BTS(防弾少年団)のSUGA、シン・ドンヨプと意外な親交!?予告から早くも期待高まる

TVREPORT |

写真=「BANGTANTV」画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のSUGAとシン・ドンヨプが意外な親交をアピールした。

29日、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」に公開された「シュチタ(SUGAと酔う時間の略語)」EP.2 予告映像では、SUGAが「レギュラー放送以来初めてのゲスト」と疑問の人物を迎えるシーンが公開された。

SUGAが「味と趣を知る大韓民国最高のMC」「イケメンコメディアン、スーパースター」と紹介した人物の正体はシン・ドンヨプだった。

スタジオに入ったシン・ドンヨプはSUGAと抱き締めて「SUGAが呼んだら来ないと」と言い、2人の縁に対する好奇心を刺激した。

続いて、お酒を飲み始めた2人は息の合ったやりとりで笑い続けた。SUGAはシン・ドンヨプに向かって「本当にお酒に本気なんですね」とお酒に対する愛情を褒めた。

2人のケミストリーが盛り込まれた「シュチタ」は、1月5日の午後10時に公開される。

・BTS(防弾少年団)のSUGA、入隊後は社会服務要員として服務?肩の負傷が影響か

・HYBE所属アーティストが大活躍!BTS(防弾少年団)からNewJeansまで、年間アルバム売上チャートの上位を席巻

記者 : ソン・ミンジュ