ASTRO、メンバー4人がfantagioと再契約を締結「ラキは協議中…MJは除隊後に話し合う予定」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ASTROのジンジン、チャウヌ、ムンビン、ユンサナが、fantagioと再契約を締結した。

本日(30日)、fantagioは公式発表を通じて「ジンジン、チャウヌ、ムンビン、ユンサナは、今後fantagioと共に活動を続けていくことにした」と明かした。

また「fantagioと共に進む4人のメンバーが、様々な分野で活発に活動することができるよう、全面的なサポートを惜しまない」と説明した。

さらに「ラキとは協議中であり、MJは現在入隊中であるため、除隊後に話し合う予定だ」と伝えた。

ASTROはMJ、ジンジン、チャウヌ、ムンビン、ラキ、ユンサナで構成された6人のボーイズグループで、2016年2月にデビューした。デビュー7周年を控え、4人のメンバーは早くも再契約を完了した。

・ASTRO、ディズニーシーを満喫!可愛らしいキャラクターの帽子を被って記念ショット

・ASTRO、日本オリジナル楽曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」MVを公開!チャウヌも“ステキな作品”と絶賛

【fantagio 公式コメント全文】

こんにちは、fantagioです。

まず、ASTROを愛し、いつも応援してくださるファンの皆さんをはじめとする多くの方々に、心から感謝の言葉を申し上げます。

ASTROのメンバーであるジンジン、チャウヌ、ムンビン、ユンサナは、今後fantagioと共に活動を続けていくことにしました。

ラキとは協議中であり、MJは現在入隊中であるため、除隊後に議論する予定です。

fantagioと共に進む4人のメンバーが、様々な分野で活発に活動することができるよう、全面的なサポートを惜しみません。今後も多くの激励と声援を送ってくださるよう、お願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : パク・ユンジン