カン・ドンウォン、YGとの専属契約が満了「議論の末に決定」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のカン・ドンウォンとYG ENTERTAINMENTの専属契約が満了となった。

YG ENTERTAINMENTは本日(30日)「YG ENTERTAINMENTとカン・ドンウォンさんは議論の末に、マネジメント業務を終了することにした」と報告した。

関係者は「長い間、共にしてくれたカン・ドンウォンさんに感謝を申し上げ、彼の未来を応援する」と付け加えた。

・カン・ドンウォン、BTS(防弾少年団)のV&パク・ヒョシンと仲良くなったきっかけは?ラジオ番組「星が輝く夜に」で初共演

・【PHOTO】カン・ドンウォン、スペシャルトークプログラム「アクターズハウス」のイベントに参加

【YG ENTERTAINMENT 公式コメント全文】

こんにちは。YG ENTERTAINMENTです。

YG ENTERTAINMENTとカン・ドンウォンさんは議論の末に、マネジメント業務を終了することに決定しました。

長い間、共にしてくれたカン・ドンウォンさんに感謝を申し上げ、彼の未来を応援します。

俳優カン・ドンウォンさんを愛してくださったファンの皆さんにも感謝を申し上げ、変わらない関心と声援をお願いいたします。

記者 : イ・スンギル