2PM チャンソン、初の個人写真展「NAHC NAHC」を開催…18作品を展示

OSEN |

写真=L' Julyエンターテインメント
2PMのチャンソンが1月6日から12日まで、弘大(ホンデ)AKプラザ3階の展示場で、初の写真展「NAHC NAHC」を開催する。

展示名である「NAHC NAHC」は、チャンソンの英文名の中の「Chan」を逆に表記したもので、「叩く」という意味の同音語である「Knock」を意味するものでもある。

今回の展示は、チャンソンが日常の中の幸せを感じた刹那の瞬間をファンに共有するために企画され、アートプロジェクトマッチングプラットフォームのCONNEC ARTが参加した。

展示には「雲」「ぬくもり」「散策路」「夕日の松」「森の空」「旅行」などをテーマに、自身が撮影した写真作品18点とチャンソンのポートレートが公開される予定だ。

彼は「『幸せに生きるということは、何だろう』とたくさん考えた。夢を追いながら一生懸命生きることも、しばらくの休憩の安らかさも、そのすべてが日常に盛り込まれてる」と話した。

続けて「日常の中で美しさを探して幸せを感じることができるのか。冬の朝の新鮮な冷たい空気を吸った時、ある丘から秋の夕陽を眺めること、春雨の土の匂い、夏の木に届くきらびやかな光。そのすべてが日常に染み込んでいて、これらを発見することも幸せだと思う」と付け加えた。

最後に「『NAHC NAHC』に、ドアを叩いてときめく気持ちで入ってください。幸せは、そんなに遠くない場所にあります」と挨拶した。

今回の展示は、誰でも無料で入場することができ、詳細はL' Julyエンターテインメントの公式サイトと公式SNSアカウントを通じて確認することができる。

記者 : パク・パンソク