INFINITE ソンギュ、2023年2月11日&12日に単独コンサート「LV」を開催!新たな予告ポスターを公開

MYDAILY |

写真=Double H TNE
INFINITEのソンギュが、単独コンサート「LV」を開催し、ファンと会う。

本日(29日)、所属事務所のDouble H TNEは、公式SNSを通じてソンギュの単独コンサート「LV」の公演日程を知らせるポスターを公開した。

公開されたポスターによると、ソンギュは2023年2月11日と12日の2日間、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて単独コンサート「LV」を開催する。

これに先立って彼は25日、予告ポスターと共に単独コンサートの開催を知らせた。強烈な背景の中の「LIKE YOUR VIBES」というフレーズが印象的なポスターには、公演日時と場所など、隠されていた情報が書かれており、公開直後から絶大な反響を得ている。

特に、今年4月に開催した単独コンサートのタイトル「LV」には「Light & Voice」という意味が込められていたが、今回のタイトル「LV」には「LIKE YOUR VIBES」という意味が込められ、同じタイトルで異なる意味を持っており、注目を集めている。

4月に開催した単独コンサートを通じて、“韓国を代表するボーカリスト”としての実力を完璧に証明したソンギュは、一段階グレードアップした今回のコンサートを通じて、幻想的なライブとパフォーマンス、そして多彩で完成度の高いステージで、グローバルファンを魅了する予定だ。

記者 : カン・ダユン