ソン・ジュンギ、海外進出の可能性も?イギリスのドラマオーディションに参加と報道…事務所がコメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
イギリス人の一般女性と熱愛中の俳優ソン・ジュンギが、海外進出を前向きに検討している。

所属事務所のHighZiumStudioは28日、ソン・ジュンギがイギリスBBCのドラマのオーディションを受けたという報道について「オーディションではなく、関係者とのミーティングだった」と明かし、彼の海外進出について「良い作品があれば、出演する」とコメントした。

また、ソン・ジュンギの交際相手の情報については依然として沈黙し「交際しているということ以外の情報は確認することができない」と強調した。

先立って26日、所属事務所は「ソン・ジュンギはある女性と好感を持ってお付き合いをしている」とし「2人の交際を温かく見守ってほしい」と伝えた。

ソン・ジュンギが熱愛を認めた後、インターネット上には恋人の正体から結婚説、妊娠説などの憶測による書き込みが相次いだ。ネットユーザーたちは、交際相手を1歳年上のイギリス人女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダース(Katy Louise Saunders)と推測しているが、所属事務所はこれについて明言していない。

・ソン・ジュンギ、熱愛相手に妊娠説?産婦人科での目撃談が話題に…事務所はノーコメント

・ソン・ジュンギ、熱愛を認める「温かく見守ってください」(事務所公式)

記者 : パク・ユンジン