ユン・バク、冬の感性溢れるグラビアを公開…多彩な表情にも注目

MYDAILY |

写真=「LUXURY」
冬の感性溢れる俳優ユン・バクのグラビアが公開された。

印象的な変身を披露したドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」から、“ラブコメディのキング”という新しい修飾語がつけられた「ファンレターを送ってください」まで。正反対のキャラクターを完璧にこなし、しっかりとした演技力を誇った彼が、今回のグラビアでは“グラビア職人”の姿を披露した。

公開されたグラビアでは、彼の魅力を垣間見ることができる。時間が経つほどさらに深まった雰囲気は感覚的なグラビアを完成させ、抜群のビジュアルはファンたちをときめかせた。

最も印象的なのは、彼のフォトジェニックな一面だ。カメラの前に立った彼は、シャッターの音に合わせて繊細な表情演技を披露した。またそれぞれのスタイルに合うポーズも見せ、スタッフたちを感心させた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで彼は、2022年を振り返ってみて「俳優で一番やり甲斐を感じる瞬間は、出演した作品への反応がいい時だが、そのような意味で自分にとっては幸せな一年だった。一方ではこれからもっと頑張れるエネルギーを得た一年でもある」と正直な心境を語った。

記者 : イ・スンギル