放送終了「カーテンコール」カン・ハヌル&ハ・ジウォン、2人の恋の行方は?【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「カーテンコール」放送画面キャプチャー
「カーテンコール」のハ・ジウォンがクォン・サンウとの結婚を諦め、カン・ハヌルと本格的な恋愛を始めた。

韓国で昨日(27日)放送されたKBS 2TV「カーテンコール」でパク・セヨン(ハ・ジウォン)が無事に楽園ホテルを守り、ユ・ジェホン(カン・ハヌル)とデートをした。

チャ・グムスン(コ・ドゥシム)は病院で目を覚まし、家族を呼び集めた。彼女は家族に「愛している、感謝している」と言い、ユ・ジェホンが準備した最後の演劇を見に行く。

ユ・ジェホンはチョン・サンチョル(ソン・ドンイル)に初めて会い、チャ・グムスンの“偽の孫”になる過程を演劇で表現した。チャ・グムスンのそばには本当の孫リ・ムンソン(ノ・サンヒョン)がいた。

チャ・グムスンは遺言でパク・セジュン(チ・スンヒョン)とパク・セギュ(チェ・デフン)、そしてパク・セヨンとリ・ムンソンに楽園ホテルの持分を配った。しかし、リ・ムンソンは正式に韓国国籍を取得するまで相続した遺産を使うことができない状況だった。

リ・ムンソンがホテルの持分を売却できなくなったため、パク・セヨンはペ・ドンジェ(クォン・サンウ)と結婚しなくてもいい状況になった。パク・セヨンはペ・ドンジェと結婚しないと決心し、ペ・ドンジェもパク・セヨンに「結婚しない」と言った。ペ・ドンジェは自身の持分を全てパク・セヨンに与えると約束した。

これまで弟として過ごしてきたユ・ジェホンはパク・セヨンを諦めないことにした。パク・セヨンはユ・ジェホンを弟だった偽物のリ・ムンソンではなく、男としてのユ・ジェホンを見た。2人はマッコリを飲みながら本格的な関係を築き始めた。

チャ・グムスンは亡くなったが、本当の孫と幸せな時間を過ごした。パク・セヨンも愛する楽園ホテルを守り、本当に愛するユ・ジェホンと恋愛し、ハッピーエンドを迎えた。

記者 : パク・パンソク