VIXX レオ&ケン&ヒョギ、1月3日にデジタルシングル「Gonna Be Alright」でカムバック決定!キス寸前の予告イメージを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXが1月3日、ファンのもとに戻ってくる。

彼らは本日(28日)、公式SNSを通じてデジタルシングル「Gonna Be Alright」の「COMING SOON」イメージをサプライズ公開した。

公開されたイメージの中には、家族写真を連想させるモノクロ写真に手書きでカムバック日と曲名が書かれており、ファンの胸をときめかせた。

特にVIXXの末っ子ヒョギを真ん中に、レオとケンが両側で優しく抱き合ってキスをしようとしている姿はファンを微笑ませた。長い歳月が経っても変わらない末っ子への愛情と共に、実際の兄弟のようなケミストリー(相手との相性)が雰囲気を和ませた。

また、メンバーの姿と共に今回のデジタルシングル名「Gonna Be Alright」が公開され、ファンの関心はより一層高まった。

最近レオは、アルバムのプロデュースだけでなく、ミュージカルとウェブドラマ「フェンスの外はハッピーエンド」に出演し、多芸多才なオールラウンダーアーティストとしての存在感を見せつけている。ケンも話題のミュージカルに多数出演するなど精力的に活動し、“信頼して見ることのできるミュージカル俳優”としての地位を固めた。末っ子のヒョギは演技と音楽で才能を誇っただけでなく、バラエティ番組、YouTubeなどあらゆる分野で活躍し、優れたタレント性を見せつけている。

このように多方面で活躍し、さらに実力を伸ばしたVIXXは今回のシングルを通じて濃くなった音色とグレードアップした魅力を披露する予定だ。2019年以来、約4年ぶりのカムバックでは、どのような音楽でファンの胸をときめかせるのか、期待が高まっている。

VIXXの新しいデジタルシングル「Gonna Be Alright」は3日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開され、1月6日と7日の2日間にわたり、KBSアリーナホールにてファンコンサート「ING-As Always」を開催する。

また、彼らは2023年2月3日(金)に来日ファンコンサート「2023 VIXX LEO KEN HYUK FAN-CONCERT [ING : As Always] IN JAPAN」を開催する。今回のイベントは神奈川県・KT Zepp Yokohamaにて開催され、グループとしての来日は約3年半ぶりとなる。

・VIXX レオ&ケン&ヒョギ、ファンコンサート「ING:As Always」の個人ポスターを公開

・VIXX レオ&ケン&ヒョギ、グループとして約3年半ぶりの来日!2023年2月3日(金)に横浜でファンコンサートを開催

記者 : キム・チェヨン