「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ、セクシーな雰囲気のグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「Noblesse MEN」
「PRODUCE X 101」出身のキム・ミンギュが致命的なセクシーさを放った。

最近、マガジン「Noblesse MEN」はキム・ミンギュのグラビアを公開した。

「Float on」というコンセプトで行われた今回のグラビアでキム・ミンギュは、これまで見せてきた初々しくて清楚なイメージとは全く違う、夢幻的で神秘的な雰囲気をアピールし、ファンをときめかせた。

彼は、各カットごとに気だるげで憂愁に満ちた眼差しで妙な雰囲気を醸し出した。また、完璧なビジュアルと185cmの優越なフィジカルでシースルーシャツ、レザーコート、ジェントルでシックな雰囲気のスーツなど、多様な衣装を誰よりも完璧に着こなし、グラビアの完成度を高めた。

また、多様な照明とセットの中でもコンセプトを完璧に理解し、巧みにポーズをとることはもちろん、本人の魅力を思う存分に披露し、成熟さとオム・ファタールな魅力をアピールし、現場のスタッフから賛辞を受けた。

キム・ミンギュは、PLAYLISTドラマ「マンガな彼氏~POP OUT BOY!~」、SBSドラマ「コンビニのセッピョル」、JTBC「IDOL:THE COUP D'ETAT」、wavveオリジナルドラマ「青春ブロッサム」などで多彩な顔を披露してきた。また、最近公開されたNetflixシリーズ「ザ・ファビュラス」では、モデルという夢と厳しい現実の間で葛藤する大学生のシム・ドヨン役を演じ、愉快で可愛らしい姿で公開と共に好評を得ている。

記者 : パク・ソヨン