カン・ソラ&チャン・スンジョ主演の新ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キーワード予告編を公開

Newsen |

写真=KT Studio Genie
カン・ソラとチャン・スンジョが愛と別れ、甘酸っぱい恋愛を披露する。

Genie TVオリジナルドラマ「私たち、他人になれるかな?」は本日(27日)、キーワード予告編を公開した。

同作は離婚は簡単で、別れは難しい離婚専門弁護士たちの愛と人生の成長期を扱ったドラマだ。訴訟の女神と呼ばれるスター離婚弁護士のオ・ハラ役をカン・ソラ、実力と魅力を兼ね備えた魔性の弁護士ク・ウンボム役をチャン・スンジョがそれぞれ演じ、ロマンス作品で初めて共演することになった。

今回公開されたキーワードの予告編は、「私は、離婚問題専門の弁護士だ」「私も離婚した」という短いが強烈なフレーズで始まる。その後、オ・ハラ(カン・ソラ)とク・ウンボム(チャン・スンジョ)が熱く愛した瞬間と共に、縁、愛、結婚、憎悪、別れの順で、2人の男女の思い出が写真でつながる。幸せだった瞬間から別れを迎える瞬間まで、甘いときめきとほろ苦い余韻を与えるのはもちろん、離婚専門法律事務所のトゥファンで再会した2人の激変する感情も公開された。一寸先も予測できない日常の中で、本当の愛と人生、幸せとは何かを問うメッセージが、深い余韻を与える。

「私たち、他人になれるかな?」は来年1月18日にGenie TVと韓国のOTT(動画配信サービス)を通じて公開され、ENAチャンネルでは同時午後9時に放送スタートする。

記者 : パク・アルム