ペ・イニョク、多様なスタイリングのグラビア公開「心地良い俳優になりたい」

MYDAILY |

写真=「Singles」
俳優のペ・イニョクが“心地良い俳優”になりたいと明かした。

ライフスタイルマガジン「Singles」は最近、ペ・イニョクのグラビアとインタビューを公開した。SBS「チアアップ」とtvN「シュルプ」などで活躍した彼は多様なスタイリングをこなし、“グラビア職人”らしい一面を披露した。

グラビアの中のペ・イニョクは、ブラウンカラーのスーツを合わせて優しい姿を披露した。あっという間に撮影に没入する彼の姿に、スタッフは感嘆したという。

「チアアップ」が終わる前まで休む暇もなく走ってきたペ・イニョクは「ほぼ1年ぶりに休み時間を過ごしている。実家に行って両親にも会ってきた」と近況を語った。彼は「ある瞬間、感情と欲になるべく素直でいた方が良いと決心した。後のことは後で考えるとして、とりあえず挑戦しようとしている。今年はその欲のおかげで体力的にも大変だったし、周りの人たちを苦労させたような気がするが、それと同時に仕事を続ける原動力にもなった」と伝えた。

また、心地良い俳優になりたいという彼は「作品の中にいる時、ペ・イニョクが思い浮かぶのではなく、キャラクターそのものに見える俳優。その世界に実在する人物のように感じてほしい」と演技への情熱を示した。

記者 : オ・ユンジュ