アン・ヒョンモ、マガジンのカバーに登場「最近ハマっていることは運動」

Newsen |

写真=主婦生活
通訳者兼タレントのアン・ヒョンモのグラビアが公開された。

アン・ヒョンモは最近、月刊女性マガジン「主婦生活」創刊58周年のカバーを飾った。

JTBCバラエティ番組「結婚に本気」のMCとして活躍している彼女は、バラエティ番組のMCを始め、通訳者、放送局の報道局の記者、翻訳などあらゆる分野で活躍する芸能界を代表するオムチンタル(何でもできる完璧な娘)と呼ばれている。

彼女は「『主婦生活』と3年ぶりに再会してとても嬉しい」とし「前よりバラエティ番組はもちろん、グラビア撮影にもある程度慣れたので少しは楽しめるようになった。たまにテレビよりもっと面白いと思う時もある」とし、グラビア撮影に愛情を示した。テレビを通じて公開された忙しい日常についての話も聞かせてくれた。

「最近、私が完全に没頭しているのは運動」とし「新型コロナウイルスで隔離すべきだった時、友人たちと面白半分で始めた『隔離チャレンジ』を皮切りに、最近では2022年を終える時期を迎え、1時間の『ホームトレーニング』映像を毎日一緒にする100日チャレンジにまで成功した」と真面目で模範生らしく答えた。

自分自身を大切にし、愛するアン・ヒョンモが普段から最も重要に思うのは他でもない「自己満足」だ。「たとえ素敵ではなく、小さな隙がある姿でも自ら『これだけで良かった。感謝する』という満足感があれば自信は自然についてくると思う。ありのままの自分を受け入れて満足したい」という健康なマインドを見せてくれた。

新年の計画については「計画型よりは適応型に近いのでいつも最善を尽くす」とし、すべてのことに本気なオムチンタルとしての姿をアピールした。

アン・ヒョンモの率直なインタビューと面白いブランクインタビューは、「主婦生活」1月号と主婦生活のアプリ、YouTubeチャンネルJUBU TVで確認できる。

記者 : パク・スイン