KARA ギュリ、日本スタッフからのプレゼントに感動…6人分の雪だるまも“涙が出た”

MYDAILY |

写真=ギュリ Instagram
KARAのギュリが、日本スタッフからのサプライズプレゼントに感動した。

本日(26日)、彼女は自身のInstagramを通じて「KARAの日本デビューから共にしてくださったUNIVERSAL JAPANチームの皆さんからもらったクリスマスサプライズ」というコメントと共に写真を掲載した。

「今回、デビュー15周年という言葉をたくさん聞きましたが、そんなに実感が湧きませんでした」と伝え、「これを見た途端、嘘のようにこれまで走ってきた時間が言葉通り、走馬灯のように過ぎて涙が出ました。KARAという名前をつけた時には、こんなに重さを感じる名前になるとは思わなかったのに、私の人生の半分をその名前と共にしています」と伝えた。

また「それぞれの場所で心強くいてくれたメンバーたちと、長い間待ってくれた、そして過分な愛を送ってくださる人々にずっと言ってきましたが、何度言っても足りなく、再び言いたいです」とし「みんなにすごく感謝しています。今よりもいい人になります」と意気込みを伝えた。

写真にはケーキとキャンドルで飾られたテーブルの上に、KARAの15周年を祝うコメントが書かれており、手前には6つの雪だるまが置かれている。彼女は「雪だるまさんを6人作ってくれて本当にありがとうございました」と日本語で付け加えた。

KARAは先月29日、スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」をリリースし、ギュリ、スンヨン、ヨンジをはじめ、ニコルと知英まで活動に参加した。

・ジェジュン&KARAの集合ショットも!「Mステ ウルトラSUPER LIVE」にStray Kidsらが続々登場…日本語トークも話題

・KARA、米ビルボード「2022年最高のK-POP曲」に選定!新曲「WHEN I MOVE」が19位を獲得

記者 : パク・ユンジン