ソン・ジュンギ、熱愛相手はイギリス人女性?海外スケジュールにも同行か…報道に関心集中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ソン・ジュンギの熱愛のお相手は、イギリス人の一般女性だという。

本日(26日)、所属事務所のHighZiumStudioは「ソン・ジュンギはある女性と好感を持ってお付き合いをしている」とし「2人の交際を温かく見守ってほしい」と伝えた。

所属事務所は、熱愛を認めながらも「交際しているということ以外の情報は確認できない」と話した。

これに先立って同日午前、スポーツ朝鮮は「ソン・ジュンギが昨年、知人の紹介で縁を結んだ恋人と交際している」と報じた。同メディアは、彼の恋人について「美貌と知性を兼ね備えたイギリス人」とし、「ソン・ジュンギが俳優業で忙しい状況でも、空いた時間でデートを楽しみながら愛を育んでいる」と説明した。

さらに今月7日、シンガポールのリゾート・ワールド・セントーサ(Resorts World Sentosa)で行われた総合編成チャンネルJTBC金土日ドラマ「財閥家の末息子」のメディアカンファレンスに、恋人が同行していたことが明らかになった。

熱愛説が報じられると、所属事務所は35分ほどで公式コメントを発表したため、真剣交際だということが伺える。

彼は前日、韓国で放送終了となったドラマ「財閥家の末息子」で1人2役を務めて注目を集めた。最近、映画「ファラン」(監督:キム・チャンフン)の撮影も終え、次期作は「ロ・ギワン」(監督:キム・ヒジン)となっている。

・ソン・ジュンギ、熱愛を認める「温かく見守ってください」(事務所公式)

・ソン・ジュンギ、ドラマ「財閥家の末息子」放送終了の感想を明かす“色々な感情が飛び交っている”

記者 : パク・ユンジン