ソン・ジュンギ、熱愛を認める「温かく見守ってください」(事務所公式)

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のソン・ジュンギが熱愛を認めた。

本日(26日)、所属事務所のHighZiumStudioは「ソン・ジュンギはある女性と好感を持ってお付き合いをしている」と明らかにした。

この日、あるメディアはソン・ジュンギが昨年知人の紹介で出会った美しい女性と熱愛中だと報道した。これに関して所属事務所は熱愛を認め、「交際しているということ以外の情報は確認できない」と話した。

ソン・ジュンギは、最近韓国で放送されたJTBCの金土日ドラマ「財閥家の末息子」でチン・ドジュン役、ユン・ヒョヌ役の二役を熱演した。今作は視聴率25%を突破し、シンドロームを巻き起こしている。

・ソン・ジュンギ&キム・テリ、写真から熱愛説が浮上…双方の事務所が否定

・ソン・ジュンギ、ドラマ「財閥家の末息子」放送終了の感想を明かす“色々な感情が飛び交っている”

【HighZiumStudio 公式コメント全文】

こんにちは。HighZiumStudioです。

ソン・ジュンギのニュースに関して公式コメントを発表します。

ソン・ジュンギはある女性と好感を持ってお付き合いをしています。2人の交際を温かく見守ってください。

また、交際しているということ以外の情報は確認できない点ご了承ください。確認されていない推測による報道はご遠慮ください。

ありがとうございます。

記者 : ヨン・フィソン