サッカー韓国代表チョ・ギュソン選手、見惚れる腹筋を公開「全く太らない体質」(動画あり)

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」キャプチャー
世界中で“イケメン”と話題になったサッカー韓国代表のチョ・ギュソン選手の腹筋が公開された。

12月23日に韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、カタールで行われた「2022 FIFAワールドカップ」の英雄、サッカー韓国代表のチョ・ギュソン選手の日常が公開された。

運動を終えて家に帰ってきたチョ・ギュソンはシャワーのために上着を脱ぎ、自然と腹筋を公開。キアン84は「お腹が手榴弾のようだ」と感嘆し、SHINeeのキーは「普段も体がああだと?」と驚きを表わした。

チョ・ギュソンは「鏡を見れば胸がいっぱいになるのではないか」というパク・ナレの質問に、「違うと言えば嘘になる。両親に感謝している」と答えた。

普段から、太らない体質だというチョ・ギュソンは「人生で一番好きなのが食べ物だ。食べることに幸せを感じる。美食会を見たけれど、食べ物が本当に私のスタイルだ。クオリティがとても良かった。招待してくだされば一緒に食べたい」とし、「好き嫌いはない。夜食も食べる。全く太らない体質だ」と話した。

牛肉を食べる時、何の味付けもしなかったファン・ヒチャン選手に言及しながら「ヒチャンさんが私が食べるのを見てすごく羨ましがる。『僕があんなふうに食べると太る』と言っていた」と伝えた。

記者 : パク・スイン