ジェジュン&KARAの集合ショットも!「Mステ ウルトラSUPER LIVE」にStray Kidsらが続々登場…日本語トークも話題

Kstyle |

写真=Stray Kids 日本公式Twitter
Stray Kids、ジェジュン、KARAが「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE」に出演して話題を集めた。

23日、6時間超えの生放送で行われたテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE」に出演した3組は、華やかなステージを披露した。

まず、午後5時台に登場したStray Kidsは、新曲「CASE 143 -Japanese ver.-」のパフォーマンスでカリスマ性溢れる魅力をアピールした。彼らは前回の番組出演時、後輩のNiziUと共演したことに触れ「僕たちの楽屋に、NiziUのメンバーが応援のイラストを描いてくれていて、とても嬉しかった」とエピソードを明かした。

放送終了後、Stray Kidsは日本公式Twitterを通じて「スキズの燃える情熱でSTAY(ファンの名称)のハートを射止めるステージになっていたら嬉しいです」とパフォーマンスを終えた感想と共に記念ショットを公開した。

写真=ジェジュン Instagram
ジェジュンは午後8時台と9時台に登場。今年日本でも大ヒットした映画「トップガン マーヴェリック」の主題歌「Danger Zone」と中島美嘉とのコラボで話題を集めた日本オリジナルアルバム「Fallinbow」の収録曲「One Heart/ J-JUN with 中島美嘉」を披露した。

彼はタモリとのトークでHYDEとのツーショットを「今年の一枚」として紹介。和歌山でライブを行った際に、HYDEがラーメンのキッチンカーを差し入れしてくれたと明かし、喜びを表した。ジェジュンは放送終了後、自身のInstagramにコラボした中島美嘉との記念ショットを公開。また、番組に一緒に出演したKARAとの集合ショットも公開し、注目を集めた。

写真=ジェジュン Instagram
今回、約10年ぶりに同番組に出演したKARAは、最近リリースした新曲「WHEN I MOVE」日本語バージョンと大ヒット曲「ミスター」を披露した。特に再始動後、日本のテレビで初のパフォーマンスで目を引いた。

メンバーたちはそれぞれ日本語で、約10年ぶりの出演に対する心境や韓国での思い出、日本で行きたい場所などを語った。また、放送終了後にはそれぞれのSNSを通じて、ステージを終えた感想とセルフショットなどを投稿し、喜びを表した。

他にも、この日の放送にはNiziUが出演。最近リリースしたニューシングル「Blue Moon」のパフォーマンスを披露した。

・Stray Kids、日本1stアルバムを2023年2月22日(水)に発売!スペシャルなソロ盤含む全11形態

・ジェジュン、2023年1月にソウルで開催するコンサートの生配信が決定!

・KARA、12月27日放送「スッキリ」約9年ぶりの出演が決定!ヒット曲メドレーを生パフォーマンス

写真=ギュリ、ニコル、スンヨン、知英、ヨンジ Instagram

記者 : Kstyle編集部