WINNER ソン・ミノ、亡き父への想い?太ももの新たなタトゥーを公開

TVREPORT |

写真=ソン・ミノ Instagram
WINNERのソン・ミノが新しいタトゥーを公開した。

ソン・ミノは23日、自身のInstagramに特別なコメントなく数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、ソン・ミノが新しく入れたタトゥーも写っている。すでに様々なタトゥーがある太ももの片隅に赤い文字で「パパ!」と入れられており、目を引く。最近、父親の死去で悲しい経験をした彼の心境が伺える。

写真=TVレポート DB
先月21日、ソン・ミノの父親は持病により死去した。その後、彼は「最後まで自己中なうちの父親。何を急いで、受話器越しのイラ立つ息子の声を最後に逝ってしまったのか。忙しいのに、ごめんねと口癖のように言いながらも、あれだけ電話していたのに。いざとなると僕は全然忙しくなかったのに、あの日は何をそんなに急いでいたのか」と自分の描いた絵に亡くなった父親に向けた想いを込めた。

ソン・ミノはソウル城東(ソンドン)区のStART PLUSで、今月16日から個展「Thanking You-Ohnim Solo Exhibition」を開いている。

・WINNER ソン・ミノ、先月亡くなった父への想いを作品に「電話一本もかけなかった」

・WINNER ソン・ミノ、父親が本日(11/21)死去…YGがコメント「故人の冥福を祈る」

記者 : イ・ジミン