DRIPPIN、スペシャルイベントでファンを魅了!ユニークなコーナー&抽選会も

Kstyle |

(C)CJ ENM Japan
DRIPPINがMnet Japanの年末イベント「Mnet Japan Winter Party」でファンを魅了した。

イベント3日目に開催されたのはDRIPPINのスペシャルイベントだ。メンバーたちは「2022 Mnet Japan Fan's Choice Awards」に続いての登場となった。

オープニングは今年の夏にリリースした「Villain:ZERO」のタイトル曲「ZERO」を披露し、1曲目からカリスマ性あふれる魅力で会場を熱くした。

メンバー1人1人の個性を活かした自己紹介では、個々の親しみやすいキャラクターとクールなステージとのギャップが印象的だった。「DRIPPINヒストリークイズ」のコーナーでは、過去にメンバーが発言したフレーズや単語を当てたり、メンバーの顔のパーツだけが映し出され、誰のパーツか当てるなど、マニアックな難問が次々と出題され、会場のファンを楽しませた。

さらに、事前にファンクラブで募集していた、この日のイベントでDRIPPINに歌ってほしい楽曲の結果が発表され、ファンが選んだ「Nostalgia」が披露された。他にもDRIPPINからファンへのクリスマスプレゼントの紹介や抽選会が行われ、ファン大満足のイベントとなった。

(C)CJ ENM Japan

記者 : Kstyle編集部