WEi ユ・ヨンハ、MONSTA Xへの愛情をアピール「子守歌として曲を聞く」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」画面キャプチャー
WEiのユ・ヨンハがMONSTA X以外に、好きなアイドルグループはないと告白した。

YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」に22日、WEiのキム・ヨハン、ユ・ヨンハがゲスト出演した映像がアップされた。

映像でMCのイ・ヨンジンは、「MONSTA Xからたくさん愛されていると聞いた」とユ・ヨンハに質問した。すると彼は「デビュー当時からMONSTA X先輩のファンだったが、直接会ってファンだと伝えたから愛されているようだ」と答えた。

キム・ヨハンは「眠る時に子守歌で『Follow』を聞いている」と、ユ・ヨンハがMONSTA Xの本物のファンであると証言した。

イ・ヨンジンが「ほかに好きなグループは?」と聞くと、ユ・ヨンハは「好きなガールズグループはない」と答えて現場の人々を爆笑させた。

キム・ヨハンは「聞いてもいないのに、図星を刺されたようだ」とし「誰だ? 誰だ?」とユ・ヨンハを責め立てて笑いを誘った。

・ASTRO、SF9、WEiメンバーのコラボも!「MBC歌謡大祭典」一夜限りの特別ステージのラインナップを公開

・WEi、タイトル曲「Gift For You」MV公開…爽やかなビジュアルに釘付け

記者 : イム・ユリ