IZ*ONE出身チョ・ユリ、日本初ソロファンミーティングを盛況裏に開催「また会いましょう」

OSEN |

写真=WAKEONEエンターテインメント
IZ*ONE出身のチョ・ユリが日本で初のソロファンミーティングを行い、日本ファンと大切な時間を過ごした。

チョ・ユリは22日、東京で2回に渡って行われた「Mnet Japan Winter Party Day 4 - JO YURI」を盛況裏に終えた。

「Mnet Japan Winter Party」は19日から22日までの4日間に渡って行われたイベントで、ファンミーティングに先立ち、彼女は初日に開催された「2022 Mnet Japan Fan's Choice Awards」で「Mnet Japan HOT ICON」に選ばれ、日本ファンの関心の高さを証明した。

この日、チョ・ユリはソロデビュー曲「GLASSY」でオープニングステージを披露した後、ファンと挨拶を交わした。それから「Loveable」「Blank」「Opening」「This Time」「Love Shhh!」など多彩なステージを相次いで披露し、ファンを熱狂させた。

この他にも近況トークと豊かなコーナーでファンと触れ合った。「Loveable」のミュージックビデオの中の風船をモチーフに、風船に書かれた質問に直接答える「風船テーマトーク」コーナーと、2つの選択肢の中で一つをファンが選択して、チョ・ユリがその願いを叶える「Tell me your Wishes」、ファンのメッセージが入っているボックスをツリーに飾り、質問に答える「クリスマスツリー飾り」など、充実したコーナーでファンと楽しい時間を過ごした。

ペンライトで公演会場を彩ったファンたちは、大きな拍手で会場を盛り上げた。これにチョ・ユリは、自身が作ったビーズブレスレットを抽選でプレゼントし、公演が終了した後、直筆手紙を画面に表示し、直接見送りまでするなど、ファンの愛に応えた。

チョ・ユリは「今日会えて嬉しかった。日本で1人でGLASSY(チョ・ユリのファン)に会うのは初めてなので、とてもわくわくして幸せだ。(新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から)歓声をあげることができなくて残念だったけれど、席でリズムに乗っている姿を見て嬉しかった。今度は皆で歓声を上げて、拍手をしながらもっと楽しく遊びたい。また会おう」と挨拶した。

チョ・ユリが初主演を務めたドラマ「MIMICUS」は2月、Mnetジャパンを通じて日本で放送される予定だ。

記者 : チャン・ウヨン