“いじめ騒動”元April ヒョンジュ、日本旅行中?約1年ぶりの近況写真が話題

MYDAILY |

写真=ヒョンジュのYouTubeチャンネル
元Aprilのヒョンジュが1年ぶりに近況写真を公開した。

彼女は最近、自身のYouTubeチャンネル「ヒョンジュショ(現住所という意味)」に日本旅行を楽しむ姿を込めた映像を掲載した。昨年11月以来、約1年ぶりの投稿だ。

彼女は映像の紹介を通じて「こんにちは。『ヒョンジュショ』のイ・ヒョンジュです。とても久しぶりですね」と挨拶し「これまで多くの出来事がありましたが、遅れてでも皆さんに挨拶することができて感謝しています」と伝えた。

そしてヒョンジュは「今回には日本旅行中に撮影した映像を編集してみました。日本旅行の初日、2日目の姿を込めましたが、美味しい料理も食べて、富士急ハイランドも行ってみました。すごく楽しかったです。皆さんにも旅行の楽しさを届けたいです」と語った。

また彼女はファンに向けて「結構寒くなりましたね。みんな風邪に気をつけてください。そして幸せな年末になりますように。今日もご覧いただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と付け加えた。

映像には彼女が飛行機に搭乗する姿から遊園地を楽しむ姿、食事をする姿など日本旅行の瞬間が収められている。

また、その後公開された2本目の動画でも、ショッピングを楽しむ姿やクレープを買う様子など、日本を満喫している幸せそうなヒョンジュの姿が盛り込まれた。

先立ってヒョンジュは、自身のInstagramを通じて、近況を収めたメッセージを伝えていた。彼女は「とても久しぶりにご挨拶します。まず、私を待ってくださったファンの皆さんに心から感謝を伝えたいです」と書き込んだ。続けて「これから良いニュースを伝えることができるようで感謝しています。もっと良い姿をお見せできるよう、一生懸命努力します。寒い中、風邪に気をつけて、幸せな年末を過ごしてください」と挨拶した。

Aprilの元メンバーだったヒョンジュは2021年、「3年間メンバーたちに暴行、暴言、悪口などの、人身攻撃をされた」と暴露し、ファンに衝撃を与えた。しかしAprilが所属していたDSPメディアは「客観的事実とは全く異なる、一方的かつ歪曲した主張だ」と一蹴した。

AprilのメンバーたちとDSPメディアは、ヒョンジュと彼女の家族を名誉毀損の疑いで告訴したが、2月にヒョンジュ側は告訴された全ての事件で“不送致”決定を受けたと明かした。Aprilは今年1月に解散した。

・“いじめ騒動”元April ヒョンジュ、活動を再開?インスタでファンに挨拶

・元April チェウォン、いじめを主張するヒョンジュとの対立に終止符…告訴の最終判決文を公開“熱愛は完全なデマ”



記者 : イ・スンロク