VIVIZ ウナ、ドラマ「禁婚令」のOSTに参加…12月24日に「知っていますか」をリリース

@STYLE |

写真=CN ENM
VIVIZのウナが、爽やかな歌声のOST(挿入歌)を披露する。

MBC金土ドラマ「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」のOSTの制作を手掛けるCJ ENMは、24日の午後6時にOST第2弾であるウナの「知っていますか」を発売すると明らかにした。

「知っていますか」は、劇中でソ・ラン(パク・ジュヒョン)のテーマ曲で、歌唱を務めたウナはきれいで優しい声で、はつらつとした雰囲気の裏に隠された切ないソランの心を劇的に表現し、視聴者たちを入り込ませる。

最近、「禁婚令」でソ・ランは特有の愛らしい魅力で視聴者たちを魅了したことに続き、イ・ホン(キム・ヨンデ)、イ・シンウォン(キム・ウソク)との三角関係の始まりを予告して好反応を得ている。ウナの純粋で澄んだ歌声と安定した歌唱力で完成した「知っていますか」は、多彩な魅力を持つソ・ランのキャラクターをより一層完璧にすることが期待されている。

また、今回の新OSTがクリスマスイブに公開されるだけに、たくさんのドラマファンたちに特別なクリスマスプレゼントになると予想される。

MBC金土ドラマ「禁婚令」は、同名のウェブ小説が原作で、7年前に王太子妃を失って禁婚令を出した王イ・ホン(キム・ヨンデ)の前に、死んだ王太子妃に憑依できるという結婚詐欺師のソラン(パク・ジュヒョン)が登場したことにより繰り広げられる、愉快で痛快な“宮殿詐欺劇”だ。韓国で毎週金曜日と土曜日の午後9時50分に放送されている。

MBC金土ドラマ「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」のOST第2弾となるウナの「知っていますか」は、24日午後6時にリリースされる。

記者 : パク・スンヒョン